「緊急事態宣言」における臨時休業について

弊社(サロン)に関わるすべてのステークフォルダーの皆様

平素より、ネイチャーホスピタルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みとして、

5月6日(水)迄 臨時休業とさせていただきます。

お客様には急なご案内となりご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
なお、ホームケア商品、サプリメント、お化粧品などは基本的に郵送での対応とさせていただきます。
 ご不明な点がございましたら、LINEもしくは、お電話にてご連絡いただきますようお願い申しあげます。
尚、5月7日からのケアのご予約、日程のご希望は随時LINE及びお電話等にてお受けしております。
電子メールやHPメールフォームでのお問い合わせについては、返答までにお時間をいただく可能性もございます。予めご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

※今後の状況により、休業を延長する可能性があります。
またそれ以降につきましても状況により変更の可能性がありますので決まり次第、本ホームページを更新いたします。
※また、状況により今後予告なく時間変更などがある場合がございます。予めご了承下さい。

最後に、一刻も早くこの世界的なコロナウィルスが終息することを切に願っております。皆様と元気にお目にかかれることを楽しみにしています。

ホリティスジャパン株式会社(Nature Hospital)
代表取締役 冨張 ゆかり

2020年5月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP