よくあるQ&A

ご利用に関して

Q 何日前に予約をしたらよいですか?

プライベートサロンのため、1日にお受けできるお客様の人数が限られております。当日や前日などはご予約が埋まっている場合もありますので、予約のご希望日がありましたら、是非お早めのご予約をおすすめします。ご連絡お待ちしております。

Q 予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

A キャンセル料は頂戴しておりませんが、ご予約の変更・キャンセルをされる場合は定休日を除いた2日前の営業時間内にお電話にてご連絡をください。また当日キャンセル(感染病・ケガ・事故などを除く)と無断キャンセルは、ご予約が取れなかった他のお客様へのご迷惑にも繋がりますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

Q 契約金や年会費などはかかりますか?

A 会員様の場合、初回に入会金と年会費を頂戴しております。年会費はお得な割引券がセットになっております。また、入会金が必要なコースではなく1回ずつの都度払いメニューもあります。その場合は、メニュー表に明記してあるビジター価格の料金以外は費用はかかりません。

Q 妊婦でも予約はできますか?

A 安定期に入っていてお医者様の許可があれば可能なメニューもあります。ご予約の際に必ず「妊娠中」であることをお伝えください。

Q 友人とふたりで予約をしてもよいですか?

A 当サロンは、プライベートサロンとなっております。ご予約お待ちしております。

Q クレジットカードは使えますか?

A はい。国内のほどんどのクレジットカードに対応しております。

Q 体験コースはありますか?

A ご新規様の初回体験コースをご用意しております。

Q 体験コースの後は、コースの契約や化粧品の購入をしなければいけませんか?

A 体験コースは、施術の内容、サロンの雰囲気、技術や効果を体験して頂くためのものです。契約や販売などの無理なおすすめは一切ありませんのでご安心ください。

Q 痩身エステや脱毛に通う場合、何回くらい通えばいいですか?

A 個人差がありますが当サロンでは、お客様のお身体をカウンセリングでチェックさせて頂き、いつ迄に?どれくらい痩せたいか?などの期限やご予算によって目標計画を立てます。まずはお試しコースを体験して頂き相談ください。その上で、ご判断いただいております。

Q カウンセリングはどんなことをするのですか?

A お客様の体調やお肌の状態を伺いながら最適なケアをご提案させて頂きます。

Q 生理中でも施術は受けられますか?

A 生理中はお肌が敏感になっていたり、ボディのコースは紙ショーツへお着替えをして頂くので出来れば避けて頂いた方が良いかと思います。一度サロンへお電話でご相談ください。

Q 施術を受ける時は個室ですか?

A 当サロンは全室、個室空間となっております。心ゆくまで、おくつろぎください。

Q コース(回数券)を申込んだ場合キャンセル(クーリングオフ)はできますか?

A はい。ご契約8日間はクーリングオフが可能です。ただし、ご購入を頂いた商品に関しては、開封したもの、使用したものに限り返品ができませんので予めご了承ください。

施術・ケアに関して

Q 若さを保つためにはどのくらいのペースでフェイシャルエステをするといいですか?

A 当サロンのフェイシャルエステは角質を取り除くケアも含まれているので、10日~2週間に一度の月2回をお勧めしております。

Q 毛穴の開きが気になる場合はどうすればいいですか?

A 小鼻の開きは刺激物や動物性脂肪の摂り過ぎ、又は胃腸のトラブルによっても毛穴は開きやすくなりますので食生活の見直しが必要となります。頬の毛穴の場合は、頭皮の弛みにより縦長に目立ってくるものもありますので、頭蓋骨の調整で頭皮から引き上げることでも目立たなくなります。

Q ニキビがひどいのですが、エステに行っても大丈夫でしょうか?

A 当サロンでは、カウンセリングによってニキビの原因を知り、場合によっては、皮膚表面だけでなく身体の内側から改善するケアも行っておりますので、ぜひご相談ください。ただし、病院に通うレベルの場合は、お医者様の処方または許可のもとにご予約・ご来店ください。

Q 背中のニキビを治したいときはどんなメニューがありますか?

A 当サロンの施術は治療目的ではないため、あくまでも健康なお肌の維持、トラブルの予防や改善の観点からになりますが、背中のニキビは衣類等が合わないことが原因の場合や、背中の筋肉の凝りによって行き場をなくした老廃物が皮膚表面に出てニキビになる場合もあります。その場合は、深部の凝りからほぐすことでニキビの改善や出来づらい身体作りをサポートすることができます。ぜひご相談ください。

Q 痩身リンパなど痩せるための施術は痛いですか?

A 脂肪についた老廃物をオールハンドもしくはソニックを併用し、身体の外へ排出させるケアをしていくので、初めての方は痛みを感じる方もいらっしゃいますが、老廃物が減って来ると痛みはかなり軽減します。

Q 胸は小さくせずに、お腹だけ痩せる方法はありますか?

A お腹は食生活や年齢によっても太り方が様々なので、お客様のお身体の状態を把握させて頂いた上での判断になりますが、胸は大胸筋の凝りによって小さくなる場合があるので、バストアップや張り感を戻したい場合は、バストアップケアをお勧めしております。ご相談ください。

Q 脱毛はできますか?

A ご用意しております。ご相談ください。

Q ブライダルエステは1回完結ですか?コースですか?

A 結婚式の少し前にむくみなどをスッキリさせるために1回完結でご利用いただくことも可能です。肌を改善したい場合や、痩身をお考えの場合は、数ヶ月前からケアを続けていく必要はあります。結婚式までの期間やご予算により、コースをご提案できますのでご相談ください。

Q リラクゼーションのメニューだけ利用できますか?

A もちろんです!バリニーズオイルセラピーやヘッドセラピーなど、疲れを癒すメニューも取り揃えております。全室個室のプライベートサロンですので周りも気になりませんから、ぐっすり寝てしまわれる方もたくさんいらっしゃいます。
2019年6月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP